講演詳細


イベント内容

「ストライクウィッチーズ」、「ハヤテのごとく!」、「侵略!?イカ娘」などで
ご活躍されている声優・田中理恵さんをお招きして講演会を開きます。

声優活動を通して得たものや声優活動を行う上で心がけていることなどについて語っていただき、
来場者の声優に対する理解を深め、また、楽しんでいただくことを目的としております。

講演者

田中理恵さん

講演日時

講演日 10月8日(土)
開場時間 16:00
開演時間 16:30
終演予定時間 18:00

講演会場

慶應義塾大学 矢上キャンパス 12棟108教室 (こちらをご参照ください)

〒223-8522 神奈川県横浜市港北区日吉3-14-1

 東急東横線、東急目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン   日吉駅下車、徒歩15分/約1km

応募日時

応募開始 9月16日(金)
応募締切 9月24日(土)

料金

1500円

注意事項

 ・当選メールはお一人様一枚の発行とさせていただきます。
 ・全席指定とさせていただきます。
 ・当日券の配布は現状予定しておりません。
 ・イベントに関して当会以外への(特に講演者への)お問い合わせはご遠慮ください。
 ・会場では必ずスタッフの指示に従うようお願いします。
 ・イベント中のお客様による撮影、録音などの記録行為は一切お断りさせていただきます。また、それらを行う機器の持ち込みも禁止させていただきますのでご了承ください。
 ・当日は入場の際に手荷物検査を行う場合がございます。
 ・当日、当選メールを忘れた場合にはご入場できない場合がございますので、必ず当選メールをお持ちください。
 ・講演中は携帯電話の電源をお切りください。
 ・会場内での喫煙・飲食はご遠慮ください。
 ・会場内の設備等を損壊された場合、弁償していただく場合がございます。
 ・イベント当日は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。
 ・応募に際してお送りいただいたお客様の個人情報は、当イベントの運営以外には使用しません。
 ・予定は変更する場合がございます。ご了承下さい。
 


二次元文化研究会

お問い合わせ用:
2zigenculture2011.
question@gmail.com


inserted by FC2 system